ロングブレスで高血圧 糖尿病改善(金スマ) [高血圧]

 

ロングブレスで高血圧 糖尿病改善(金スマ)

 

おはようございます^^


高血圧・糖尿病にも効いてましたね!嬉しかったです♪

 

森公美子さん登場!


何をやってもダメだったって・・・


あの、大ブーム!バナナダイエットはなんだったのかなw


携帯用バナナホルダー持ってる人いました。


しかし、番組のダイエット企画はことごとくリバウンドしているようなw

 

そして膝がやられ始めたとの事。よく聞く話です。


自分の体重で負荷は増加、


老化&運動不足で支える筋力は低下してくるので


今後ますます歩くのが困難になります。


歩く時は体重の約3倍~の重さが膝にかかると言われています。


膝が痛くなると運動も出来ない悪循環。。。。


ロコモティブシンドロームに気を付けていかないと。


53歳!正念場です!└( ̄◇ ̄*)┘ガンバレー!!


-----------------------------------------------


いつも読んで頂いている貴方に心から感謝です☆彡


健体康心 金薬(KINYAKU)


http://www.kinyaku-0123.com/


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。