楽園に通ずる小さな扉 [日記]

 


楽園に通ずる小さな扉が開いているのに、


人間は目もくれずにそのそばを通り過ぎ、


扉が閉まってしまってからようやくそれを悔いる。


byG.ケラー

 

--------------------------------------------


(*^-゚)ノおはようございます♪


開いた扉に入り込むには、六感を働かせる必要があります☆


扉がバタンと閉まる時には「後悔」と言う音が聞こえます。


☆Have a nice day☆


--------------------------------------------


メタ防犯ウォーキングで小学校・幼稚園・保育園をまわりましょう♪


●子ども達の見守り●メタボ/ロコモ対策●アンチエイジング


ご訪問いただき心から感謝しております(*´-`人)


健体康心 金薬(KINYAKU)


http://www.kinyaku-0123.com/


 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

tanupo

余裕がないとそういう小さな幸せを見逃しているんでしょうね~。
余裕がない時ほどむしろ落ち着いて、周りをよく見ないとダメですよね。
by tanupo (2012-12-08 22:00) 

川島

tanupoさん
>余裕がないとそういう小さな幸せを見逃しているんでしょうね~。
そうですね!
余裕をつくるのに必要なもののひとつに
目標を持って努力と継続があります。
それがあれば目の前の事に振り回されないので心の余裕が出来ます^^
by 川島 (2012-12-09 09:53) 

tanupo

目標かあ・・・、確かに私はイマイチ明確な目標がないから、何をしたらいいのかよくわからないし、あまり頑張れないんでしょうね。(-ε-;)
来年は何か豊富とか目標とか考えようかなあ。
by tanupo (2012-12-09 14:52) 

川島

tanupoさん
お金にならなくても、楽しんでやれることとか。。。
じっくり真剣に今までの人生を振り返りながら考えてみたらいいかも☆
by 川島 (2012-12-09 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。