創造性豊かな攻撃は、トレーニングによってのみ可能だ。 [健康]

 


創造性豊かな攻撃は、トレーニングによってのみ可能だ。

 

byイビチャ・オシム
      

--------------------------------------------------


聞いてはいたのですが


筋トレ後の筋肉は1日~2日休ませた方が成長するようなので


上半身・腹筋・下半身とローテーションでやるようにしました^^


本日は下半身の日で、スクワットトータル500回やりました。


下半身が軽く笑ってますw(((=ω=)))足ブルブル


体の土台なので、しっかり鍛えていきますo( ̄ー ̄)○☆明日は腹筋の日です!

 


※津波注意報観てます。勝手な判断で自然を侮ってはならないですね!

 


●本日の≪下半身≫トレーニング


ナンバ速歩&ジョギング5km(校区見守り異常なし)


スピードスクワット 25回×13


スクワット(7kg) 25回×8


体幹スクワット 20回×2


逆立ち 1分×3


ストレッチ 首回し 腰回し 腕回し 膝回し


--------------------------------------------


メタ防犯ウォーキングで小学校・幼稚園・保育園をまわりましょう♪


●子ども達の見守り●メタボ/ロコモ対策●アンチエイジング


ご訪問いただき心から感謝しております(*´-`人)


健体康心 金薬(KINYAKU)


http://www.kinyaku-0123.com/

 

 


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 8

コメント 2

uryyyyyy

川島 さん、こんばんは。

オシムサッカーの完成形を見届けたかったです。
by uryyyyyy (2012-12-07 23:13) 

川島

uryyyyyyさん
おはようございます^^
サッカー好きですもんね、完成形みてみたいですよね。
・・・・・・・・・・惜しむ!!!
by 川島 (2012-12-08 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。