悪路が近道(フランシス・ベーコン) [日記]

 

 

人生は道路のようなものだ。


一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。


byフランシス・ベーコン

 

--------------------------------------------


(*・∀・)ノ゛おはようございます♪


ひどい悪路や、細くくねった道は車ではいけないですね。


勇気を出して、車を乗り捨てた時から本当の物語が始まりそうです♪


☆Have a nice day☆


--------------------------------------------


ウォーキングコースに小学校・幼稚園・保育園・公園等を入れて


「メタボ/ロコモ予防」「若返り」「子ども達の見守り」推進!


メタ防犯ウォーキング仲間募集中ε=ε=εヘ(*゚∇゚)ノ社会貢献♪


ご訪問頂きまして心から感謝しております(*´-`人)


健体康心 金薬(KINYAKU)


http://www.kinyaku-0123.com/


 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

tanupo

私はなぜか近道を通ろうとは思わないのですが、この道で行こう!と決めた道が、なぜかものすご~く遠回りなことが多いです。
リアルな道でも、人生の道でも方向音痴なんですかね?Σ(゚д゚lll)ガーン
by tanupo (2012-11-17 01:08) 

川島

tanupo さん
>なぜかものすご~く遠回りなことが多いです。
それだけ経験し勉強する事が必要だからだと思います^^
それか・・・ナビが故障しているかも(笑)ヾ(≧∇≦*)
by 川島 (2012-11-17 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。