間違いばかりして過ごした人生は(バーナード・ショー) [日記]

 

 

間違いばかりして過ごした人生は


何もしなかった人生と比べると、


自慢できるだけでなく、役にも立つ。

 

byバーナード・ショー


--------------------------------------------


ありがたいお言葉、身に沁みます♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


まだまだ間違い現在進行形ですから(笑)


ただ歳と共に、その間違いに気付くのが早くなったのと


修正が早くなったのは、失敗と言う手痛い勉強のお陰様ですw

 

 


●本日のトレーニング経過


ナンバ歩き&ジョギング5km(校区見守り異常なし)


腕立て伏せ 50回×4


拳立て伏せ 20回×4


アームカール7kg(右)15回×1


アームカール7kg(左)10回×1


ショルダープレス7kg(右)15回×1


ショルダープレス7kg(左)15回×1


スクワット30回×5


体幹スクワット20回×1


腹筋20回×7


足上げ腹筋(椅子)50回×1


背筋20回×8


逆立ち1分×2


ストレッチ


--------------------------------------------


ウォーキングコースに小学校・幼稚園・保育園・公園等を入れて


「メタボ/ロコモ予防」「若返り」「子ども達の見守り」推進!


メタ防犯ウォーキング仲間募集中ε=ε=εヘ(*゚∇゚)ノ社会貢献♪


ご訪問頂きまして心から感謝しております(*´-`人)


健体康心 金薬(KINYAKU)


http://www.kinyaku-0123.com/

 

 


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

tanupo

確かに!(-ε-)/
例え失敗したとしても何かしら得るものはありますからね。
それに、失敗しなければ絶対にわからないこともありますから、失敗することも必要なことですよね。
by tanupo (2012-11-15 17:52) 

川島

tanupoさん
そうですね!嘆きたくなるような失敗もあったけど(笑)
(〃^∇^)そこから前向きに学べるようになったのも最近です!

by 川島 (2012-11-15 19:30) 

tanupo

川島さんは社長さんですから、仕事の苦労は人一倍じゃないかと思います。私の友達も若くして代表取締役という肩書きを得ましたが、その実、大変な苦労もたくさんしたようです。(こちらも現在進行形ですが。(^_^;)
でもやはり、苦労をしなくては成功もないと思うし、苦労をしたことは全て自分の力になるとも思うので、苦労で潰されるのではなく、それを糧にして頑張ってもらいたい・・・・などと、超根性なしの私が言えることではないんですけどね~。(*´・д・)(・д・`*)ネー
by tanupo (2012-11-15 20:18) 

don

昨日も間違いを犯してしまいました。
ま、いいかぁ^^;
by don (2012-11-15 22:11) 

いっぷく

ゆうべ、根性で50回×1、クリアしました。
はやく×4になるよう頑張りたいと思います。
by いっぷく (2012-11-16 06:01) 

川島

tanupoさん
おはようございます^^
私は強くないので強くなれるように努力する事をおぼえました。なので昨日まで根性無しでも、今日からは別人になれると信じていますヾ(・∀・*)/
by 川島 (2012-11-16 08:48) 

川島

don さん
おはようございます^^
「だって・・・人間だもの」
繰り返さなければOKです(笑)
by 川島 (2012-11-16 08:50) 

川島

いっぷくさん
おはようございます^^
腕立50回やれたのは凄いですよ!
やってくれた事が嬉しいです
無理せずいけば間違いなく結果出ますよ(*^0^)
by 川島 (2012-11-16 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。