空気と光と、そして友達の愛。 [日記]

 


空気と光と、そして友達の愛。


これだけが残っていれば、気を落とすことはない。


byゲーテ

 

-------------------------------------------


息子が前日から熱は無いのにきつそうなので


カミさんが用心のため病院に連れていきました。


結果は、風邪ではありませんでした。


今まで無かった、アレルギー性反応のようです。


これは、大気汚染の影響かも!


「汚染はヤメチャイナ!!」ヽ(#`Д´)ノゴルァァア!


赤鼻のトナカイにならないようにウォーター系ティッシュを買って


空気清浄機を品定めしておりますヾ( ̄∇ ̄= ダイキン?シャープ?

 

-------------------------------------------


●本日の「スロー呼吸法」トレーニング!


ジョギング5km+ナンバ歩き(校区見守り)


ディップス 3回×4


腹筋10回×4


背筋10回×4


スクワット10kg10回×3


ランジ 10kg10回×3


サイドランジ 10kg 15回×1


首筋トレ(前後)10kg10回×3


逆立ち 60秒×3


ストレッチ

 


-------------------------------------------


ご訪問ありがとうございます^^


メタ防犯ウォーキングでメタボ・ロコモ対策と子ども見守り活動!


健体康心 金薬 「減塩対策に原種ゴーヤー茶!」


http://www.kinyaku-0123.com/


 


nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 14

コメント 12

uryyyyyy

川島 さん、こんばんは。

お子さん心配ですね。
黄砂の影響ですか。
ホント、特亜はどこまで日本に迷惑をかければすむのでしょう。
by uryyyyyy (2013-02-12 23:41) 

繭

それは絶対に大気汚染の影響を考えちゃいますねぇ。。
お大事になさってあげて下さい((b´∀`))ネ♪
by 繭 (2013-02-13 00:48) 

いっぷく

うちも肺に既往のある一家なので
空気清浄機買おうかと相談しています。
by いっぷく (2013-02-13 05:32) 

メルシオ

我が家のママも先日急性アレギーの症状が出ました!とりあえず、市販の薬で対応しましたが、黄砂と大気汚染の影響があるみたいです・・・
我が家は、シャープの空気清浄機。あと、濡れマスクで対応中です。
by メルシオ (2013-02-13 06:19) 

川島

uryyyyyyさん

こんにちは^^

ご心配ありがとうございます!

日頃元気なだけにちょっと心配しましたw

人のせいにする前に、自国の整備をすすめて欲しいですね。
by 川島 (2013-02-13 13:15) 

川島

繭さん

こんにちは^^

ご心配ありがとうございます☆

日頃は隙見てはジャブ打って来る奴なんですがねwww


by 川島 (2013-02-13 13:17) 

川島

いっぷくさん

こんにちは^^

そうか!!

過去の事故の影響ですね!

空気清浄機3倍売れてるらしいですよ^^;


by 川島 (2013-02-13 13:18) 

川島

メルシオさん

こんにちは^^

メルシオさんの地区もですか!

ママさんは大丈夫ですか、かわいそうに。。。

今家庭で出来る、最善の対処法でしょうね!

値上がりする前に空気清浄機買わないとw


by 川島 (2013-02-13 13:21) 

たぬぽ

身勝手な国や人のとばっちりを受けるのは納得がいきません。(`ε´メ)
特に弱い者にそのしわ寄せがいったりしますからね~。
by たぬぽ (2013-02-13 17:10) 

川島

たぬぽさん

こんばんは^^

とばっちりは勘弁ですね^^;

>特に弱い者にそのしわ寄せがいったりしますからね~

ホントに!抵抗しようがないですからねヾ(゚Д゚;)



by 川島 (2013-02-13 21:59) 

タッチおじさん

お子様如何でしたか?
良い方向に向かうと良いですが、心配ですね。
by タッチおじさん (2013-02-13 23:27) 

川島

タッチおじさん

こんばんは^^

ご心配ありがとうございます☆

ゴミ箱満タンになるほどティッシュたくさん使ってw

徐々に良くなっております♪
by 川島 (2013-02-14 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。