蒔いたとおりに花が咲く [日記]

 


自分が知って知らずに関わらず、蒔いたとおりに花が咲く。


現在のあなた方の思い方や考え方が、これからの人生において、


どんどん花が咲いてくるんです。

 

≪中村天風先生「君に成功を贈る」より≫


-------------------------------------------


おはようございます^^

 


心の大地は、それがどんな種であろうと、受け止めます。


「思考」と「行動」と言う肥料が強いほど、成長を促進させます。


いずれそれは「現実」と言う地表に芽を出してきます。


「善い種」と「良い肥料」で「好い花」が咲きます^^

 

-------------------------------------------


ご訪問ありがとうございます^^


メタ防犯ウォーキングでメタボ・ロコモ対策と子ども見守り活動!


健体康心 金薬 「減塩対策に原種ゴーヤー茶!」


http://www.kinyaku-0123.com/


 


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 6

タッチおじさん

ご訪問有り難うございます。
ゴーヤ茶のホーム頁拝見いたしました、私も健康には
興味を持っております、今後ともよろしく<m(__)m>致します。
by タッチおじさん (2013-02-05 15:16) 

リキマルコ

お見舞いコメントありがとうございます!今日から復活なんですが、数日寝込んでいただけで体力がガク~~ンと落っちゃいました(^^;)今、すっかりばあさんです・・・(-0-;)
by リキマルコ (2013-02-05 18:03) 

繭

蒔いたのを忘れていたのが芽を出したりすると感動ですよねぇ。。

地道に筋トレしていて、半年も経ったら同じ空手の形をやったとしても、全然ブレがなくなって、跳び技の後の足が床に張り付くかのように安定していたりとか、「芽が出てる」んですね(笑)。
by 繭 (2013-02-05 20:39) 

川島

タッチおじさん

こんばんは^^

HP見て頂いてとても嬉しいです♪

心身共に健康でありたいですね!

小説を書くのはすごくエネルギーいりますよね。すごい!

こちらこそ宜しくお願い致します☆
by 川島 (2013-02-05 22:35) 

川島

リキマルコ さん

こんばんは^^

回復!良かったですね☆

確かに体力落ちますよね~

早くぴちぴちにもどって下さいね(笑)


by 川島 (2013-02-05 22:40) 

川島

繭 さん

こんばんは^^

>蒔いたのを忘れていたのが芽を出したりすると感動ですよねぇ

ありますね!感動!それぐらい自然に肥料やってたんですよw

>半年も経ったら同じ空手の形をやったとしても、全然ブレがなくなって・・・

これって嬉しいですよね、やってきたことが間違いじゃないって!確信できる瞬間♪芽が出とりますね(笑)


by 川島 (2013-02-05 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。