二人の桃太郎、燻ぶる。 [日記]

 


やはりと言いますか、早くもなのか


ご高齢の桃太郎と若き桃太郎、燻ぶってますね。


お二人とも能力も我も超強力なので当然何かは起こりますw


関係無いですが、


大勝した自民党の新人議員さんどれだけ増えたのでしょうね?


会社でもそうですが、新人を採用するのは簡単ですが


この新人を使えるようにするには手間暇かけて育てないといけないです。


自分の事でさえ大変だと思いますが、即戦力が必要な時代です。


老舗の意地とプライドを見せて欲しいと思っていますo( ̄ー ̄)○☆

 


--------------------------------------------


●本日の≪腹筋≫トレーニング


腹筋30回×10


背筋30回×10


足上げ腹筋(椅子)50回×2


逆立ち1分×3


ストレッチ 首回し 腰回し 腕回し 膝回し


--------------------------------------------


メタ防犯ウォーキングで小学校・幼稚園・保育園をまわりましょう♪


●子ども達の見守り●メタボ/ロコモ対策●アンチエイジング


ご訪問いただき心から感謝しております(*´-`人)


健体康心 金薬(KINYAKU)


http://www.kinyaku-0123.com/

 

 


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

uryyyyyy

川島 さん、こんばんは。

人材育成は大変ですね~
育ったところでやめられるのが
一番きついですけど・・・
by uryyyyyy (2012-12-17 23:12) 

tanupo

今日はなぜか時間が足りません~。
また明日出直してきま~す。(-ε-)
by tanupo (2012-12-18 01:23) 

いっぷく

議員もそうですが
ひとりの議員に3人まで認められる
公設秘書も気になりますね。
新人議員なら秘書も新規採用ですからね
by いっぷく (2012-12-18 06:16) 

川島

uryyyyyyさん
おはようございます^^
そうですよね、永遠の人材育成は永遠のテーマだと思います。
自分の成長さえままならないのですから(笑)
やっと回収できるかと思ったら、退職・・・ありますね。

by 川島 (2012-12-18 08:14) 

川島

tanupoさん
おはようございます^^
頑張ってますね!行ってらっしゃい♪
by 川島 (2012-12-18 08:17) 

川島

いっぷくさん
おはようございます^^
ニュース見たら、民主惨敗で
秘書さん800人失職とありました。
プラマイなのでしょうが無いですが厳しい現実です。
by 川島 (2012-12-18 08:20) 

tanupo

私は万年下っ端なので、管理職の苦労をしたことがありません。
タヌキのお世話をするオジサンはきっと大変でしょうね。(-ε-)
by tanupo (2012-12-18 12:52) 

川島

tanupoさん
下っ端wがいないと仕事はまわりませんからね^^
たまには上司にタヌキの恩返しでもしてみたらどうでしょう(笑)

by 川島 (2012-12-18 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。