薔薇はなぜという理由もなく咲いている。 [日記]

 


薔薇はなぜという理由もなく咲いている。


薔薇はただ咲くべく咲いている。


薔薇は自分自身を気にしない。


人が見ているかどうかも問題にしない。


byシレジウス


--------------------------------------------


じ~んわり沁みてくる良い言葉です^^

 

自分にも人にも自然でありたいです♪


--------------------------------------------


メタ防犯ウォーキングで小学校・幼稚園・保育園をまわりましょう♪


●子ども達の見守り●メタボ/ロコモ対策●アンチエイジング


ご訪問いただき心から感謝しております(*´-`人)


健体康心 金薬(KINYAKU)


http://www.kinyaku-0123.com/

 

 

 


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

tanupo

ベルサイユのばらの主題歌を思い出しました。(-ε-)
うちの庭にもすごく背の高いバラがあるのですが、台風の強風にもしなりまくって全く折れることがありません。そういう強さも魅力ですね。
by tanupo (2012-12-18 12:59) 

川島

tanupoさん
そうですね!美しさと強さ☆
綺麗なバラには棘がある。
ふぁさふぁさタヌキには牙がある(笑)
一戸建てなんですね^^

by 川島 (2012-12-18 14:17) 

tanupo

すいません、こちらも誤解がありました。(-ε-;)
私はビンボー賃貸マンション住まいなので、本当はうちの庭ではありません。
マンションの一階なので、目の前の花壇に咲いているバラをまるで自分の
うちの花のように思っているだけです。(゚д゚;)\(`∀´)「このちゃかりさん!」
by tanupo (2012-12-19 00:25) 

tanupo

あ~、さらに、賃貸だと自分のうちじゃないですよね~。
もう、面倒くさいからタヌキ小屋でいいや!(-ε-)\(`∀´)「タヌギレかっ!」
by tanupo (2012-12-19 00:30) 

川島

tanupoさん
バラだけに(-ε-)\(`∀´)「ベルタヌキ宮殿かっ!」

by 川島 (2012-12-19 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。