成功のキーワードは感謝する心を大切にする事。 [日記]

 


成功のキーワードは感謝する心を大切にする事。


感謝する心こそが、繁栄の力を引き出す最初のエネルギーとなるのです。


感謝の心は脳に良い刺激を与え、肉体のあらゆる機能を活性化させます。


byジョセフ・マーフィー

 

----------------------------------------------


(*^-゚)ノ「ありがとうございます!」


言った人も、言われる人も、まわりで聞いた人も


みんなが幸せになる言葉ですね(o^∇^o)ノ

 

あらためまして


沢山沢山あるブログの中でのご縁に心から感謝致します♪(*´-`人)

 


●本日のトレーニング


ナンバ速歩&ジョギング5km(校区見守り異常なし)


腕立て伏せ 50回×10


拳立て伏せ 20回×2


アームカール7kg(左右)15回×1


ショルダープレス7kg(左右)20回×2


リストカール7kg(左右)50回×3


スピードスクワット25回×2


体幹スクワット20回×0


腹筋30回×5


背筋30回×5


足上げ腹筋(椅子)50回×0


逆立ち1分×3


ストレッチ 首回し 腰回し 腕回し 膝回し

 

--------------------------------------------


メタ防犯ウォーキングで健康増進・校区見守りやりませんか^^


ウォーキングコースに小学校・幼稚園・保育園・公園等を入れて


●子ども達の見守り●メタボ/ロコモ対策●アンチエイジング


ご訪問いただき心から感謝しております(*´-`人)


健体康心 金薬(KINYAKU)


http://www.kinyaku-0123.com/

 

 

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

tanupo

感謝する人はたくさんいます。
でも、たまには感謝されるようにならないとですね。(・∀・;)
by tanupo (2012-12-03 00:52) 

いっぷく

そういえば、腹の立つ人を思い出して
怨む気持ちを持つと運気が落ちますね
必ず悪いことが起こります
by いっぷく (2012-12-03 06:53) 

川島

tanupoさん
おはようございます^^
>感謝されるようにならないと
素晴らしい!タヌキの鏡です♪(○ゝω・)b
by 川島 (2012-12-03 08:55) 

川島

いっぷくさん
おはようございます^^
そうなんですよ。相手が悪くても、それをいつまでも考えて引きずると
こちらにまで悪影響が出てくるんですよね。((((;゚;Д;゚)))カタカタカタカタ

by 川島 (2012-12-03 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。