《体験談》ドライアイに逆立ちが効いた? [健康]

 

《体験談》ドライアイに逆立ちが効いた?

 

逆立ちをする以前は、コンタクトをしていても夕方になる前から違和感が出てきて


目の乾燥をひしひしと感じていました。←結構悩みの種でした(*>д<*)


今は逆立ちを1分×2~3回をやっているのですが


それからは夜まで装着していても大丈夫になりました!約1カ月。


逆立ちで目への血液の流れも良くなったからかなと勝手に思っています。


※逆立ち直後は目が充血するので(笑)


後、首回し、腕回しで血流が上がったのも作用しているかも知れません。


運動には授かった身体の本来の機能を取り戻す力があると実感しています^^


--------------------------------------------


メタ防犯ウォーキングで健康増進・校区見守りやりませんか^^


ウォーキングコースに小学校・幼稚園・保育園・公園等を入れて


●子ども達の見守り●メタボ/ロコモ対策●アンチエイジング


ご訪問いただき心から感謝しております(*´-`人)


健体康心 金薬(KINYAKU)


http://www.kinyaku-0123.com/


 


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

uryyyyyy

川島 さん、こんばんは。

逆立ちできません・・・・
器械体操なんかも苦手ですわ。
あっ、あと鉄棒も。
球技は好きなんですけどね。
by uryyyyyy (2012-12-02 19:51) 

川島

uryyyyyyさん
こんばんは^^
了解!逆立ち補助しましょうw
器械体操も鉄棒も社会生活で不便になる事はないのでOKです(笑)
球技詳しいですよね♪
by 川島 (2012-12-02 20:53) 

tanupo

自分のしていることが、思いもよらぬところで別の効果があったりしますよね~。
逆立ちが効いたのか、他の運動の効果があったのかはわかりませんが、川島さんがしたことが結果、いい効果を生んだことは確かですね。(^。^)
by tanupo (2012-12-03 01:23) 

川島

tanupoさん
そうですね^^
思いもよらぬ別の効果に辿り着くには
様々な事にコツコツチャレンジし続ける事ですね♪
結果は色々な線で繋がっているようです☆

by 川島 (2012-12-03 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。