私たちがついやした努力だけの価値がある。 [日記]

 


私たちの人生は、私たちがついやした努力だけの価値がある。


byモーリアック

 

--------------------------------------------


(*・∀・)ノ゛おはようございます♪


宝くじで高額当選された方がテレビに出ていました。


そのためにやれるだけの努力はすべてやっていると言われてました。


運さえも努力で引き寄せると言う事ですね^^


☆Have a nice day☆


--------------------------------------------


メタ防犯ウォーキングで健康増進・校区見守りやりませんか^^


ウォーキングコースに小学校・幼稚園・保育園・公園等を入れて


●子ども達の見守り●メタボ/ロコモ対策●アンチエイジング


ご訪問いただき心から感謝しております(*´-`人)


健体康心 金薬(KINYAKU)


http://www.kinyaku-0123.com/


 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

tanupo

昔、懸賞応募をよくしていた頃、何のコメントもしないでただ応募するだけではまず当たりませんでしたが、相手の立場や気持ちを考えてコメントしたり、自分の意気込みを熱く語ったりして、コメントに気合を入れるようにしてからは随分と当たるようになりました。
念願のフードプロセッサーをゲットしたときは本当にうれしかったですね~。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
by tanupo (2012-12-03 01:13) 

川島

tanupoさん
その通りです^^
懸賞も仕事も人生もすべてにおいて
やれることを探していけばかならず突破口は見えますね!o( ̄ー ̄)○☆
フードプロセッサー良かったですね♪

by 川島 (2012-12-03 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。