もし、何か一つ才能を与えられるなら [日記]

 


もし、何か一つ才能を与えられるなら


「努力し継続する力」と言う才能が欲しいです。

 

大概の事は、それがあれば、


凡人でも非凡な事を成し得る事が出来ます。

 

努力・・・継続・・・・


一番避けてきた事に今更気付く毎日です(〃ノωノ)おはずかしぃw

 

 

●本日のトレーニング(していないのは記載なしです)


ナンバ歩き&ジョギング5km(校区見守り異常なし)


腕立て伏せ 50回×4


拳立て伏せ 20回×2


スクワット50回×2


体幹スクワット20回×1


腹筋20回×5


足上げ腹筋(椅子)50回×1


背筋20回×5


逆立ち1分×2


ストレッチ

 

 

--------------------------------------------


ウォーキングコースに小学校・幼稚園・保育園・公園等を入れて


「メタボ/ロコモ対策」「若返り」「子ども達の見守り」推進!


メタ防犯ウォーキング仲間募集中ε=ε=εヘ(*゚∇゚)ノ社会貢献♪


ご訪問頂きまして心から感謝しております(*´-`人)


健体康心 金薬(KINYAKU)


http://www.kinyaku-0123.com/

 

 

 


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

tanupo

にっこりと、相手を安心させられる笑顔でしょうか。
私の笑顔はこんな感じなので。(゚⊿゚)ウフッ(←目が笑っていない。口元がひきつっている。(-д-;)

by tanupo (2012-11-18 00:42) 

いっぷく

きょうはトレーニングさぼってしまいました!!!
あしたは地元の池上本門寺の階段を往復して
鍛えます。
by いっぷく (2012-11-18 03:17) 

川島

tanupoさん
こんにちは^^
子どもや高齢者から声かけられやすいって言ってましたよね、それで充分だと思いますよ(〃^∇^)
by 川島 (2012-11-18 14:56) 

川島

いっぷくさん
こんにちは^^
その意識が継続してればOKですよ!池上本門寺、検索しました!
階段でロコモ対策ふぁいとですo(゚∀゚)○
by 川島 (2012-11-18 15:00) 

tanupo

いやいや、高齢者はともかく、子供には微妙な反応をされることの方が多かった気がします。(-ε-;)
まあ、それでも、昔に比べれば子供にも慣れてきたせいか、そんなに警戒はされてないのかなという気はしますが。
by tanupo (2012-11-18 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。