渦中に活! [日記]

 

 

事件の渦中に入ってしまうと、人間はもはやそれを怖れはしない。


byサン・テグジュペリ(小説家)


--------------------------------------------


ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚GOOD MORNING!。+゚


傷つくのを恐れて、気持ちが逃げている時こそ


その中に飛び込んだ方が度胸が据わり、状況も見え、


判断力も増し、どのような困難も好転しはじめます^^


☆Have a nice day☆


--------------------------------------------


ウォーキングコースに小学校・幼稚園・保育園・公園等を入れて


「メタボ/ロコモ予防」「若返り」「子ども達の見守り」推進!


メタ防犯ウォーキング仲間募集中ε=ε=εヘ(*゚∇゚)ノ社会貢献♪


ご訪問頂きまして心から感謝しております(*´-`人)


健体康心 金薬(KINYAKU)


http://www.kinyaku-0123.com/

 

 


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

tanupo

そうなんですよね。怖い怖いと逃げていると、ずっと恐怖に耐えていなければいけませんが、その中に飛び込んでしまうと、大変なことはあるけど、怖くはなくなるんですよね。
実際、恐怖に耐えていても何も状況は変わりませんが、思い切って行動すれば何かしらの進展はありますからね。
勇気を持たねば!と思います。(-ε-)
by tanupo (2012-11-14 10:20) 

川島

tanupoさんおはようございます!
コメントの中に大切なものが詰まっています^^
>実際、恐怖に耐えていても何も状況は変わりませんが、思い切って行動すれば何かしらの進展はありますからね。
そうなんですよね、私のこれまでの大半の問題も同じく片が付きました(*^-゚)vィェィ♪

tanupoさん、最近良い意味で内面の成長期じゃないですか?

by 川島 (2012-11-14 11:18) 

tanupo

確かに、最近周りの状況が変化してきているので、自分も何かしなければと、多少の努力はしていますが、私はかなり臆病なのと、慎重なのと、行動力がないのとで(そうは見えないかもしれませんが。(゚∀゚;) 成長はものすごくビミョ~だと思います。(-ε-;)
ただ、どんなにビミョ~でも、前に進んでいるとは思いますが。
by tanupo (2012-11-14 16:41) 

川島

tanupo さん
>臆病なのと、慎重なのと、行動力がないのと・・
ぱっと見同じですねw(*`艸´)
微妙でも十分、継続すれば結果は付いてきますよ (o^∇^o)ノ
by 川島 (2012-11-14 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。