5年ぶりの体脂肪率測定 [日記]

ワイルドスピードのドミニク(ヴィン・ディーゼルさん)の体躯がかっこいい!


と思ったのと突き蹴りのパワーを付けようと


昼からごはん3杯とか、わんぱく盛りのように食べていたので


約半年で7kg増の目標の80kgに到達(笑)


適度な運動はしていましたが時流に反し炭水化物摂り過ぎで


道院の幹部からゆるくなった体を指摘され


これはいかんと夏に向かって本格的に身体を絞ろうと決めました。


まずは体内の脂肪状況などを正確に知るため、


体脂肪計が壊れていたヘルスメーターを廃棄し


タニタさんのヘルスメーターを買いました。


薄い!見やすい!オシャレ!詳しい!


乗る時ちょっとドキドキしましたが久々の体脂肪率は「13.5%」でした。


予想より低くてホッとしています。


※身長182cm 体重約80kgです。(昨年夏73kg)


次回は自ら実践しているダイエット法を書いてみたいと思います。

 DCIM0076.jpg


nice!(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。