鴻巣山 [日記]

鴻巣山


先日歩いた平尾近郊の鴻巣山。

アスファルトのない地面と木々からは大きく強く優しい気が出ています。

近場で軽く山歩きが出来ることに感謝です。

母がよく言ってました

「地球さんも息苦しかろう(アスファルトやコンクリで塞がれて)」

裸足ならもっと大地の気を感じられるだろうと思いながら歩いていました。←暖かくなったらチャレンジ(笑)

自身で歩く充実感と相まって

何とも言えない気持ち良さが内と外から溢れてきます。

今度行く友人たちにもこの気持ち良さを感じてもらいたいです^^

DCIM0058.JPG


nice!(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。