サイコロを振ればゼロはない。 [日記]

 

「サイコロを振ればゼロはない。

必ず1以上の目が出るんだから!」

by親友の占い師「姫」さん

先日近所の焼酎バーの5周年祝いの時に話していたら

素敵な言葉だったのでブログに書かせてもらいました^^

この体ではたった一度の人生、振るだけならやってみませんか?

彼女のブログです。http://hime2160.exblog.jp/


●福岡 占い師(占い) の検索ですぐ出てきます。

●福岡 占い 当たる で検索しても口コミがでています。ちょっと有名人です(笑)

知恵袋 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13116646293;_ylt=A7dP5Xbry_tTCi0ApASU_PN7?pos=1&ccode=ofv


九州・中国各県からこられています。広告ゼロですが予約は1か月以上待ちです。


いつも自然体で人を大切にする姿勢に感心しています。

しかし占い師っぽい記事は少ないです・・・食べ物情報が多いです(笑)

読みいただきありがとうございます^^
        
皆さまの幸せを心からお祈りしております。
             
  


メタボ解消と見守りウォーキング
 
http://kinyaku-0123.com/app/Blogarticleview/index/ArticleId/342
 

 
 
 


nice!(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

疑わなかったから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。