普通の時は誰もが良い人を演じられます [日記]

  
  
  
 
  
  
 

普通の時は誰もが良い人を演じられます


  
   
  
  
意地悪な言い方をしますと
   

普通の時は誰もが良い人を演じられます(笑)
  

しかし、自分の思い通りにならなかったり
  

気分を強く害することがあったとき心が暴れだします。
  

優しさや、愛情、友情、感謝の心が一瞬でふっ飛びます。
  

そして裏にあるもうひとつの姿が現れます。
  

その時、良心が51%以上浸食させられないように出来るかが真の精神修養です。

そう出来ればまたご縁も続いていくのです^^

    
 
※私はまだまだです^^;


  
 
≪追記≫

   
昨日は瞑想体験に行ってきました^^
    
  
    
  
    


お読みいただきありがとうございます^^
        
皆さまの幸せを心からお祈りしております。
            
  
 
メタボ解消と見守りウォーキング
 
http://kinyaku-0123.com/app/Blogarticleview/index/ArticleId/342
 

 
 
 
 

 


nice!(22) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。