いつも楽しそうな人はあの時間が短い [日記]


 
 
 
 
●いつも楽しそうな人はあの時間が短い
 
 
 
いつも楽しそうにしている人はいつもプラス思考?
  
何も怒らない?落ち込まない? そんな悟った人はいません。
  
楽しそうに生きている人にもネガティブな感情はいつも起こっています。
  
ただ、そのネガティブな感情の時間がすごく短いのです。
  
怒ったり悲しんだりしても切り替えが早くすぐ次の目標や別の良い面に意識を向けます。
   
本人の性格によるところも大きいですが良き相談相手がいることも多いようです。
  
あらためて人生は自分次第だと感心しながら観ています。
  
 
 
 
 
お読みいただきありがとうございます^^
        
皆さまの幸せを心からお祈りしております。
            
  
 
メタボ解消と見守りウォーキング
 
http://kinyaku-0123.com/app/Blogarticleview/index/ArticleId/342
 

 
 
 
 
nice!(21) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。