説得力のもと [日記]

 
 
 
 
 
 
 
説得力のもと
 
 

  
人と話していて説得力を感じる時
 
 
その裏には圧倒的な経験量があります。
 
 
どんなによい言葉でもその上澄みだけでは人の心には届かないものです。
 
 
言葉が先ではなく、経験から溢れ出た言葉だからこそ説得力を感じるのだと思います。
 
 
日々の経験は善いも悪いも強烈なほど
 
 
自身の人間力と説得力を増してくれます^^
   
 
    
 
  
追記


 
 
昨日は公民館で博多マイスターに学ぶ中華料理に参加しました^^

  
●豚肉せんべい甘辛炒め

 
 
●麻婆茄子

 
 
5人でチームワーク良く美味しくできました♪
 
 
    
       

      
 
お読みいただきありがとうございます^^
                
   
皆さまの幸せを心からお祈りしております。
           
   
    


心を一度上げるヒント
 
http://kinyaku-0123.com/app/Blogarticlelist
 
 


nice!(20) 

nice! 20

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。