何気ないことが記憶に残ったら [日記]

 
 
 
 
何気ないことが記憶に残ったら
 
 
 
 
日々の中で自分には直接関係ないけれど
 
 
ちょっと気になった言葉や頭の片隅に残っている事は
 
 
決して人ごとではなく自分へのメッセージではないかと考える癖をつけるようにしています。
 
 
日々の莫大な情報量の中で記憶に残るのはそれなりの理由があると思います。
 
 
先に起こることへの準備や予防のメッセージが一部にあると感じます。
 
 
当たり前と思っている中に、先を照らすヒントは必ずあると思っています。
 
 
気付くかどうかは自分次第です☆
    
   
   
            

お読みいただきありがとうございます^^
                
   
皆さまの幸せを心からお祈りしております。
           
   
    


心を一度上げるヒント
 
http://kinyaku-0123.com/app/Blogarticlelist
 
 


nice!(24) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。