少林寺拳法福岡県大会初出場。 [日記]

 

少林寺拳法福岡県大会初出場。

 

  

6月8日少林寺拳法福岡県大会で級拳士単演の部に初めて出場しました。


午前中の予選はどうにか勝つことができました。


午後からの県大会本選では入賞することは叶いませんでした。


自分なりには入賞目指して一所懸命練習しましたが今の実力です^^;


予想以上に緊張からか体ががちがちだったようですw


本選はすべて上級拳士、年齢も高校、大学、20代くらいです。


経験1年&40代後半ダントツ最年長でした(笑)


まだまだこれからコツコツやっていきます^^

ともに戦っていただいた拳士の皆さん

先生はじめご指導いただいたМさん感謝です。 


追記(とても嬉しかったこと)


午前の予選で審判をしていた方から声をかけていただきました。

「動きもキレてましたからかなり練習されたでしょう?

この年齢の方はほとんど出られないので

これからも頑張ってください」と励ましをいただき

とても有難く本選への勇気をいただきました。心から感謝です。

   
   
  
   
           

お読みいただきありがとうございます^^
                
   
皆さまの幸せを心からお祈りしております。
           
   
    

心を一度上げるヒント
 
http://kinyaku-0123.com/app/Blogarticlelist
 
 


nice!(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。