「私がいないとだめなんだよなー」 [日記]

  
  
  
 

「私がいないとだめなんだよなー」などと
 
  
自分の重要感を高めるために依存させている人を見かけます。
 
  
その人を大切に思うならば決して依存させないことです。
 
  
親でも、経営者でも、恋人でも、才能豊かでも、
 
 
超能力があっても(笑)、心からあなたを心配している人でも、
 
  
依存させる人は確実に成長を妨げます。
 
 
自助があってこそ己の真の幸せを掴めるのです。
  
 
  
 
    
   

お読みいただきありがとうございます^^
            
 
皆さまの幸せを心からお祈りしております。
        
      
   

メタボ対策-3kg達成できる7つの習慣。

http://kinyaku-0123.com/app/Blogarticleview/index/ArticleId/132


nice!(21) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。