自分が望んだ目的地に進んでいますか [日記]

 


次の質問について考えてもらいたい


もし私がアリゾナ州のフェニックスにいて


カリフォルニア州のサンディエゴに行きたいと思ったとすれば


どのようにしてサンディエゴに行けばいいのだろう?


この質問に対する答えは簡単だ。


どんな交通手段、飛行機、車、徒歩、を使おうと


サンディエゴの方向を向いて進み続ければ


あなたはサンディエゴに到着するのだ。

 

   
~ 引き寄せの法則(名言集)~

 

 

人生において、目的の場所が遠のいているように感じるのでしたら


「速くて、楽で、豪華で、安全で、安くて・・・」と


「手段」や「方法」だけにとらわれているのかも知れません。


心の中にある目的地の再確認をしてみるといいですね^^

 

 

健体康心 金薬

http://kinyaku-0123.com/

≪無料≫誰でも-3kg達成できる7つの習慣。

http://kinyaku-0123.com/app/Blogarticleview/index/ArticleId/132

 

 


nice!(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。