アラフォー女性が、1年間で2キロ太る理由は [メタボ]

 


アラフォー女性が、1年間で2キロ太る理由は

 


「流行は色褪せるけど、スタイルだけは不変なの。」 


by ココ・シャネル

 

20代の頃の食事量を40代で続けると、年間「2kg増加」します。


20代と比べると40代では「基礎代謝」が1日40Kcal消費しなくなります。


1年間にすると14600Kcalになりますので2kg増えるのです。


※1kg=約7000Kcal


そして若いころより運動量が落ち、飲み会等のお付き合いは増えて行きます。


これらの理由でアラフォーになると痩せにくく太りやすくなるのです。


ダイエットサプリも色々ありますので極端な表現のものはよく調べましょう。


年齢に合った基礎代謝に応じて摂取カロリーを減らして、


消費カロリーをコツコツ上げていきましょう^^

 

ダイエットの成功者は少ないですが、


リバウンドの成功者はけっこういらっしゃいます^^;

 

 

健体康心 金薬

http://kinyaku-0123.com/

 

≪無料≫誰でも-3kg達成できる7つの習慣。

http://kinyaku-0123.com/app/Blogarticleview/index/ArticleId/132

 

 

 


nice!(19) 
共通テーマ:健康

nice! 19

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。