靖国参拝報道への感想 [日記]

 


≪靖国参拝報道への感想≫

 

朝から靖国参拝の過剰な報道にびっくりです。


すぐ、軍国主義に進んでいるってワーワー言ってますが


戦後の日本は他国に威嚇行為などしていません。逆にされる事はあってもw


原爆や空襲でこれだけ苦しめられたのに


戦争したがる日本人なんていやしません。

 


あの国もこの国も、「遺憾の意」を出してこんなに怒ってますよーって、


何度も放送してますが、もっともっと怒ってほしいのかな?


マスコミは、「内にS」で「外にM」なのか。


いじめっこは、あやまろうと、泣こうと、先生に頼んでも、


どんな理由付けてでもあらゆる方法でいじめにきますよ。


日本人はたとえ反対であっても、


他国の国旗をやぶったり燃やしたり品性の無い行いはしません。

 


あと、ご近所さんと仲が悪くなりたい人もいません。ましてや喧嘩なんて。


でも、自分のことを「嫌いだー!」と連呼する人を好きにはなれないですよね。


こちらがいくら好きになろうとしても^^;


しかし、参拝してない時期も大筋関係は良くなかったと思いますが(笑)

 

もう、いかんは、いーーらんぞっ!o( ̄0 ̄)○NO!

 


「自分の足で、自分の早さで」川島ブログ

http://kinyaku-0123.com/app/Blogarticlelist


 


nice!(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。