クリスマスは、喜びを与える人に奇跡が起こります。 [日記]

 


 

クリスマスに限らず一年を通じて、


あなたが他の人に喜びを与えれば、


それはどうにかしてあなたに返ってくる。


~ ジョン・グリーンリーフ・ホイッティア ~

 


「幸せブーメラン」を縁ある人に投げましょう^^


私の場合、欲があるからか、期待しすぎなのか


幸せブーメランがなかなかもどってこないです(笑)


ただ、意識せずに投げていた時は、


知らないうちに戻って来て、 思わぬハッピーに出会えて嬉しくなります♪


☆みなさま素敵なイブをお過ごしください☆

 

年内到着最終配達日程(福岡発送)

24日 北海道・東北
25日 関東・信州・北陸・中部
26日 四国
27日 近畿
28日 九州・中国

年始は1月6日より発送です。



「自分の足で、自分の早さで」川島ブログ

http://kinyaku-0123.com/app/Blogarticlelist


 


nice!(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。