ソフトクリームもチャンスもすぐながれます。 [日記]

 


ソフトクリーム好きですか? 私は大好きです^^


北海道旅行に行った時に食べたソフトはとても美味しかったです。


私の中ではソフトランキング不動の1位です。←そこまで食べ比べてはないですがw


ちなみにソフトクリームの10段巻きが出来ます!


なぜなら、昔ファストフード店で働いていたからです(店長でした)


そんな美味しいソフトクリームも


早くなめないと、溶けてながれちゃいますよね^^;


美味しいチャンスも、ピンときたら


早く行動しないと、いつのまにかながれてしまうかもしれませんね^^

 

【ご注意】


良い話が有りますという人、すごく焦らせる人にはくれぐれもご注意ください。


特に数年会ってないような友人知人から急に連絡が来た時は(笑)

 



「自分の足で、自分の早さで」川島ブログ

http://kinyaku-0123.com/app/Blogarticlelist

 

 

 


nice!(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。