絵本 やさしい大おとこ [絵本]

 

 DCIM0064yasashiioootoko.jpg

 

絵本 やさしい大おとこ

 

図書館から絵本4冊を直感で借りてきて、


バッとひろげて、高一の息子に「ほら!絵本借りてきてやったぞ(笑)」と冗談で言ったのですが


楽しそうに選んで、一冊取り出し部屋で読んでいました。


そして「面白かったよ^^」と感想を言ってくれたのが予想外でとても嬉しかったです♪


その一冊が、やさしい大おとこです。


見た目で判断しないで、ちゃんと人の話しを聴いてあげれてるかな?と教えられました。


見た目も、心も大きな優しさに包まれる素敵な絵本です☆

 



健やかな体に、やすらかな心 金薬


http://kinyaku-0123.com/


 


nice!(19) 
共通テーマ:

nice! 19

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。