未来の自分から、今の自分へ [日記]

 

 


やったことは、例え失敗しても、


20年後には、笑い話にできる。


しかし、やらなかったことは、


20年後には、後悔するだけだ。


 

~ マーク・トウェイン ~

 


想像して下さい、未来の自分が、今の自分を観たら、


何とアドバイスするでしょうヾ(・∀・*)

 

 

 <未来の私から⇒今の私へのアドバイス>


「 失敗したり、嫌な事、苦手な事やってる時だね、


 でも大丈夫、今は見えなくても、その種はしっかり育っていたんだよ。

 
 もっと素直になって楽しんでやり続けて!


 ただ・・・例の欲出した分の失敗は、高い授業料と思ってあきらめなさいw


 でもがっかりしないで、それさえも立派な肥やしになっているのだから」

健やかな体に、やすらかな心 金薬



 


nice!(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

夢チュー壁は自分自身だ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。