生きるというのは人に何かをもらうこと [日記]

 


生きるというのは人に何かをもらうこと


生きていくというのはそれをかえしていくこと


 
by 金八先生

 

-------------------------------------------


金八先生、たのきんトリオの時、小学校高学年でした。


ちなみにカミさんは、今もマッチさんのファンです。


ある意味一途ですwww


話は変わりますが、必ず録画する番組が3つあります。

 

●たかじんのそこまで言って委員会


●たかじん NO マネー


そして我が癒しの番組


●ロンハー(笑)(*`▽´*)ノ


平成のガヤ王フジモンも面白かったです♪


あれだけトップクラスの芸人さんのいる中で


存在感出すのは至難の業ですよヾ(゚∇゚;)

 

-------------------------------------------


ご訪問ありがとうございます^^


メタ防犯ウォーキングでメタボ・ロコモ対策と子ども見守り活動!


健体康心 金薬 「減塩対策に原種ゴーヤー茶!」


http://www.kinyaku-0123.com/

 


 


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 6

uryyyyyy

川島 さん、こんばんは。

ロンハー、オイラも好きです。
高尚とは全くかけ離れたところにある番組ですけど
下らないとわかっていても笑ってしまいます。
以前はめちゃいけもその精神があったのですが
こちらは見なくても平気になってしまいました。
by uryyyyyy (2013-02-13 22:39) 

川島

uryyyyyyさん

こんばんは^^

おぉーロンハー仲間♪

嬉しいですね~♪

たしかにめちゃいけ凄い時期がありました。

極楽の山本さんとかいる時代とか好きでした(笑)

今はまったくみませんね~。



by 川島 (2013-02-13 22:50) 

繭

私はジムでウォーキングしながら観てました v(*'-^*)-☆
フジモンのガヤは好きですけど、ザキヤマは好きじゃないですね( ̄。 ̄ )ボソ...
by 繭 (2013-02-14 00:39) 

いっぷく

たかじん……は相変わらず田嶋陽子女史が
興ざめな役どころですか。
内容もさることながら、言葉遣い何とかしてほしいですね。
by いっぷく (2013-02-14 05:10) 

川島

繭 さん

おはようございます^^

歩きながら観てましたか♪

フジモンさんのジュニアさんに対するガヤはホント悪口だし(笑)

ザキヤマさんかなりウケとりますヾ(o≧∀≦o)ノ


by 川島 (2013-02-14 08:47) 

川島

いっぷく さん

おはようございます^^

はい、相変わらずですよ(笑)

ある意味あそこまで徹底すると冗談のように感じます(笑)

言葉、たしかに悪いですね~┐( -"-)┌ヤレヤレ


by 川島 (2013-02-14 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。