多くをするのは易しいが [日記]

 


多くをするのは易しいが、


一時を永続するのは難しい。


byジョンソン


--------------------------------------------


意気揚々と始めて、


どれだけ中途半端で止めたことか^^;


何か一つでもやめずに続けていれば、


それは必ず自己を支える力になっているはずですよね^^

 

 


●本日のトレーニング


腕立て伏せ 50回×4


拳立て伏せ 20回×2


アームカール10kg(左右)10回×2


ショルダープレス10kg(左右)15回×2


リストカール10kg(左右)30回×3


スクワット50回×1


スクワット10kg 50回×1


フロントランジ 20回×2


サイドランジ 30回×2


腹筋30回×2


背筋30回×2


足上げ腹筋(椅子)50回×1


逆立ち 60秒×2


ストレッチ 首回し 腰回し 腕回し 膝回し


--------------------------------------------


ご訪問ありがとうございます^^


メタ防犯ウォーキングでメタボ・ロコモ対策と子ども見守り活動!


健体康心 金薬 「減塩対策に原種ゴーヤー茶!」


http://www.kinyaku-0123.com/


 


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

uryyyyyy

川島 さん、こんばんは。

同意です。
来年は、一つでも多くのことを
やり遂げられるよう努力しなくては・・・
by uryyyyyy (2012-12-30 20:56) 

川島

uryyyyyyさん
おはようございます^^
はい!やり・・・遂げる!ですね。
お互い一歩ずつ前進しましょう♪
良いお年を~☆

by 川島 (2012-12-31 11:17) 

tanupo

今年の夏頃から本格的にブログを始めて、正直、こんなに続けられる
とは思っていなかったのですが、今は始めた時よりももっとやる気が
出てきました。
ブログで得たものもたくさんあるので、これからも続けていきたいと
思っています。
というわけで、来年も変なタヌキが遊びに行くと思いますが、頑張って
相手をしてくださいね。(噛まれないように注意して下さい。(-ε-)
by tanupo (2012-12-31 13:02) 

川島

tanupoさん
こんばんは^^
さらにやるきがでてきて良かったですね!合ってるんですよ♪
私ももうすぐ一年になります。
はい、どんどん遊びに来て下さいね~!
罠を用意してまってますw
by 川島 (2012-12-31 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。