●たった1週間でお金をかけずに2kg痩せるテクニック8つ [メタボ]

 

●たった1週間でお金をかけずに2kg痩せるテクニック8つ
     


まちに待ったクリスマスまであとわずかとなりました。


クリスマスや年末のイベントに向けて


「ダイエットを頑張ろう!」と意気込んでいたのも束の間、


あっという間に時は過ぎ「もう間に合わない……」と諦めてしまった方も多いのではありませんか?


そこで今回は聖なる夜に間に合わせるべく、


米女性誌『COSMOPOLITAN 』から“1週間で2キロやせる”緊急ダイエットテクをご紹介!


とはいっても食事を取らないなどの不健康なものではなく、また特別なモノを用意する必要もありません。


ライフスタイルを変えず、お金もかけず、自宅で簡単に出来るので、是非トライして美しく痩せちゃいましょう。

 

■1:主な飲み物はお水


お水はカロリーゼロ、脂肪分ゼロであり、


新陳代謝を促してくれるというダイエットには最適の飲料です。


普段お水以外の飲料、特にジュースなどを飲んでる方は、


まず飲み物を水に変えてカロリーをセーブしましょう。

 

■2:穀物は野菜と置きかえる


白米やスパゲッティ、サンドウィッチなどの穀物類は消化されるのが早いため、


後に空腹になったり、食べ過ぎてしまう傾向にあります。


ですのでこの1週間だけは、チキンサンドウィッチをチキンサラダにするといった、


穀物から野菜への置き換えに挑戦しましょう。


野菜は穀物よりも消化がゆっくりですし、


余分な水分を排出するという美効果もありますよ。

 

■3:甘いものは控える


甘いものが大好きな人には酷かもしれませんが、


できるだけカロリーをセーブするためにも、1週間は甘いものを控えましょう。

 

■4:サーモンを食べる


サーモンは筋肉作りに良いタンパク質のほか、


肌を健康的に輝かせる効果のあるオメガ3、ビタミンA・Eを多く含みます。


ですので、サーモンは積極的に摂るように心がけましょう。

 

■5:エクササイズ前に1杯のコーヒーを飲む


先ほど飲み物はお水のみと言いましたが、エクササイズ前だけは例外です。


というのも、コーヒーは運動時の脂肪燃焼をより手助けしてくれるのです。


ブラックであれば5キロカロリー、無脂肪牛乳入りなら約11キロカロリーという低カロリーなのも魅力です。

 

■6:有酸素運動を毎日30分行う


効率的に筋肉を使ってカロリーを多く消費するには有酸素運動が◎です。


なかでもエアロバイク、キックボクシング、ブートキャンプ系エクササイズは、


30分の運動で200~300キロカロリー消費できるうえに、


腕や脚、コアなど色々な部位も引き締める事できるのでオススメ。


キックボクシングはスーパーモデルのアドリアナ・リマも大事なショーの前に毎日行っていました。

 

■7:2日に1回は腕立て伏せ&ランジをする


もっと身体を引き締めたいなら、腕立て伏せとランジ(片脚を前方に大きく踏み出す動作)を


それぞれ12回×3セットを1日におきに行います。


腕立て伏せは上半身に、ランジはお尻や太ももなどの下半身の筋肉強化に効果的です。

 

■8:普段より30分多く眠る


普段の睡眠時間に加えて30分多く眠る事は眠気やだるさを解決してくれるので、


いつもより健康的な食事を欲したり、やる気がおきて積極的に活動しやすいといった効果があります。


さらに睡眠時間は、代謝をより促すといわれる7?8時間を目安にするとより良いでしょう。


そして実は筋肉は居眠り時に作られるので、可能であればお昼寝も試してみて下さい。

 

いかがでしたか? 


普段食生活をあまり気にしていない方や運動をしない人にはちょっとキツイかもしれませんが、


これらを気をつけるだけで1週間後には必ず身体の変化を感じられるハズです。


騙されたと思って、是非1週間頑張ってみて下さい!

 


http://www.biranger.jp/archives/58306

 

※この記事の著作権は配信元に帰属します。


---------------------------------------------

 

以下、弊社サイト掲載の30日-3kgリアルダイエットプランです^^

 


~30日間で-3kg達成する方法!~

 

●1:朝夜2回体重測定記入(食前トイレの後)


毎日体重を確認する事でダイエットへの意識が上がり、体重が増加しにくくなります。

 

●2:食べる量(1日1500Kcal以内にします)


通常の生活では1500Kcalで十分です。


一般的に2000Kcal前後ですが、1日1500Kcal(約のり弁2個)以内にする。


「晩御飯」のカロリーを減らす事が最短でダイエットを成功させ理想的に痩せます。

 

●3:夜10時以降食べない!


夜10時~夜中2時の食事は厳禁!脂肪細胞が昼の20倍増えます。

 

●4:背すじをS字にして正しい姿勢を保ちましょう。


自然と背筋が曲がり腹部に脂肪が付きやすくなります。


正しい姿勢をするだけで基礎代謝がUPします。

 

●5:ウォーキング60分


10分で1kmペース。


早歩きウォーキング1時間でごはん一杯分250Kcal消費。(雨天時は昇降台運動)

 

●6:半身浴(入浴)30分以上、シャワーだけはダメです。


半身浴1時間で約150Kcal消費。(自律神経も安定します)

 

上記を実行しますと30日で2万1千Kcal以上消費します(-3kgとなります)

 

----------------------------------------------------

 

お陰さまで筋トレ開始から2カ月経ちました!


※ペットボトル増量でウエイト7kg⇒8kgにしました。


※逆立(壁支え)60秒⇒90秒にしました。←結構きついです^^;

 


●本日の≪上半身≫トレーニング(まだやります、途中経過です)


ナンバ速歩&ジョギング5km(校区見守り異常なし)


腕立て伏せ 50回×10


拳立て伏せ 20回×1


アームカール8kg(左右)15回×1


ショルダープレス8kg(左右)20回×1


リストカール8kg(左右)50回×1


逆立ち 90秒×1


ストレッチ 首回し 腰回し 腕回し 膝回し

 

--------------------------------------------


メタ防犯ウォーキングで小学校・幼稚園・保育園をまわりましょう♪


●子ども達の見守り●メタボ/ロコモ対策●アンチエイジング


ご訪問いただき心から感謝しております(*´-`人)


健体康心 金薬(KINYAKU)


http://www.kinyaku-0123.com/

 


 


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 9

コメント 2

uryyyyyy

川島 さん、こんばんは。

クリスマスってなんでしたっけ?
聞いたことはあるような・・・・
by uryyyyyy (2012-12-18 23:08) 

川島

uryyyyyyさん
おはようございます^^
どっちでうければよいかなwww
by 川島 (2012-12-19 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。