不要なものを削って創り上げる。 [日記]

 

 

ボクシング、良い試合でした♪


無駄を削いで鍛えた体はやっぱり凄いです。


大木を削いで削いで素晴らしい仏像も出来るのですから


不要なものを減らす事は万事に通じる大切な事です。

 


さて今日は、腕立と拳立てでトータル600回やりました。


連続ではなく、空いた時間にやってるので苦痛はありませんw


人相手では難しい事も、自分相手なので結果も出やすいですね♪

 

 

●本日のトレーニング


ナンバ速歩&ジョギング5km(校区見守り異常なし)


腕立て伏せ 50回×10


拳立て伏せ 20回×5


アームカール7kg(左右)15回×2


ショルダープレス7kg(左右)20回×3


リストカール7kg(左右)50回×8


スピードスクワット25回×6


体幹スクワット20回×1


腹筋30回×6


背筋30回×6


足上げ腹筋(椅子)50回×1


逆立ち1分×3


ストレッチ 首回し 腰回し 腕回し 膝回し

--------------------------------------------


メタ防犯ウォーキングで小学校・幼稚園・保育園をまわりましょう♪


●子ども達の見守り●メタボ/ロコモ対策●アンチエイジング


ご訪問いただき心から感謝しております(*´-`人)


健体康心 金薬(KINYAKU)


http://www.kinyaku-0123.com/

 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

don

600回ですか。
すごすぎます。高校生の頃、女の子にモテたくて
毎日腕立てやりましたが、1日50回くらいだったかな。

600回やれば、めっちゃモテそうですね^^
by don (2012-12-04 22:40) 

川島

donさん
50回でも十分ですよね!
モテたい!動機が素晴らしいwww
春以降、薄着になったら成果を報告します(笑)(*`▽´*)
by 川島 (2012-12-05 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。