不平をこぼす人間には [日記]

 

不平をこぼす人間には、


同情よりも軽蔑が与えられることが多い。


byサミュエル・ジョンソン

 

--------------------------------------------


話していて最もきつい時間の一つが


人の不平不満および愚痴を聞かされることです。


たとえそれが正しくても、


早々に切り上げるか、話を切り替えます(*`▽´*) 無駄無駄無駄無駄―♪


※以上、愚痴が常習化している人への対応ですw


--------------------------------------------


メタ防犯ウォーキングで健康増進・校区見守りやりませんか^^


ウォーキングコースに小学校・幼稚園・保育園・公園等を入れて


●子ども達の見守り●メタボ/ロコモ対策●アンチエイジング


ご訪問いただき心から感謝しております(*´-`人)


健体康心 金薬(KINYAKU)


http://www.kinyaku-0123.com/


 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

uryyyyyy

川島 さん、こんばんは。

ん?
思い当たることがたくさんあるのですが・・・・
確かに聞かされる方は
たまったもんじゃないですけどね。
by uryyyyyy (2012-12-03 21:20) 

川島

uryyyyyyさん
こんばんは^^
そんなにありますかヾ( ̄∇ ̄?
いっちょすごろくでもしようかと思ったらIDとパスが入らない。。なぜw
by 川島 (2012-12-03 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。