誠意を尽くせば遠く隔った人も親密一体となり [日記]

 


誠意を尽くせば遠く隔った人も親密一体となり、


傲慢になれば肉親さえも赤の他人となる。


by貞観政要


--------------------------------------------


基本はそうであると信じているのですが


これを編纂した国との関係を見ると、


どう考えても当てはまらないような┐( -"-)┌ヤレヤレ...

 

--------------------------------------------


メタ防犯ウォーキングで健康増進・校区見守りやりませんか^^


ウォーキングコースに小学校・幼稚園・保育園・公園等を入れて


●子ども達の見守り●メタボ/ロコモ対策●アンチエイジング


ご訪問いただき心から感謝しております(*´-`人)


健体康心 金薬(KINYAKU)


http://www.kinyaku-0123.com/


 


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

tanupo

編纂←この漢字ムジュカスィ~。(>д<;)
by tanupo (2012-12-01 18:37) 

uryyyyyy

川島 さん、こんばんは。

あの国とあの国とあの国ですね。
なぜ、こういう地理になってしまったのでしょうか・・・・
by uryyyyyy (2012-12-01 19:18) 

川島

tanupoさん
人間でも難しいですからね、
タヌキの中では良く頑張ってますよ( ̄m ̄*)
by 川島 (2012-12-01 20:07) 

川島

uryyyyyyさん
こんばんは^^
はい、あの国×3ですwww
よくぞ近くに集まったものです。
福沢諭吉先生の「脱亜論」後で読みなおします!
by 川島 (2012-12-01 20:11) 

tanupo

あっ、またタヌキをバカにした!噛み付いてやろうかしら!ヽ(`Д´)ノ ムキッ!
by tanupo (2012-12-03 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。