どの政党もネガティブキャンペーン凄いですねw [日記]

 


どの政党もネガティブキャンペーン凄いですねw


あそこは、こんなに悪いんだー!嘘つきだ―!裏切り者だー!


その通りの部分もありますけど(笑)


昔からそうだし、アメリカはもっと酷いけれど。


しかも、犯罪者あつかいのレベルですw


国を導き動かす人たちが、テレビ使って、駅前でマイク使って、


一生懸命、誹謗中傷合戦していながら


いじめを無くそう!助けあい!命は尊い!優しさ!復興!


子どもたちにどんな未来を描けと言うのか┐( -"-)┌ヤレヤレダゼ...


罵りあって、終わればノーサイドって?・・・大笑いですwwww

 

 

 

●本日のトレーニング


ナンバ速歩&ジョギング5km(校区見守り異常なし)


腕立て伏せ 50回×4


拳立て伏せ 20回×4


アームカール7kg(左右)15回×0


ショルダープレス7kg(左右)20回×4


スピードスクワット25回×6


体幹スクワット20回×1


腹筋30回×4


背筋30回×4


足上げ腹筋(椅子)50回×4


逆立ち1分×3


ストレッチ 首回し 腰回し 腕回し 膝回し

 


--------------------------------------------

 

メタ防犯ウォーキングみんなでやりませんかε=ε=εヘ(*゚∇゚)ノ


ウォーキングコースに小学校・幼稚園・保育園・公園等を入れて


●子ども達の見守り●メタボ/ロコモ対策●アンチエイジング


ご訪問いただき心から感謝しております(*´-`人)


健体康心 金薬(KINYAKU)


http://www.kinyaku-0123.com/

 

 


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

tanupo

相手のダメ出ししてるヒマがあるなら、その時間でもっと他にすることがあるだろうと思ってしまいます。
アメリカのは何だかブラックっぽくて笑えるところもありますが、日本のはただ見苦しいだけにしか見えません。
by tanupo (2012-11-26 21:37) 

川島

tanupoさん
そうですね、マスコミが特にバトルを流してるからかも知れないと思いつつ
やっぱりしょうもないなぁと思うのです。。。。
しかも笑わせようとしている時の言葉のセンスがわるすぎるし(゚д゚;)
by 川島 (2012-11-26 21:58) 

uryyyyyy

川島 さん、こんばんは。

街宣もですけど国会も相当ひどいですよね。
小学生の学級会以下に見えることもありますもん。
まぁ、どちらにしろ選ぶのは国民。
政治のレベルは国民のレベルですからね。
by uryyyyyy (2012-11-26 22:58) 

いっぷく

勝者が一人という小選挙区制も
そうなる原因としてはあると思います。
昔のように、名物政治家が育たなくなりましたよね
ポピュリズムで、てっとりばやく票が取れる
候補ばかりありがたがられるから。
でもそういう人や党ってすぐに飽きられますから
何も生産できないまま、「流行」だけがうつりかわる
日本の政治は少なくとも「失われた20年」です。

by いっぷく (2012-11-27 03:57) 

川島

uryyyyyyさん
おはようございます^^
そうですねあんな学級会やったらクラス崩壊しますよ。
繋がりもズタズタですw

by 川島 (2012-11-27 08:25) 

川島

いっぷくさん
おはようございます^^
>ポピュリズムで、てっとりばやく票が取れる
これに3年前フラッと行ってしまったのが悔しかったです。
年末から「取り戻す未来」にしたいですね♪

by 川島 (2012-11-27 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。