●レディー・ガガ、スープダイエットで減量に成功! [メタボ]

 


●レディー・ガガ、スープダイエットで減量に成功!

 

レディー・ガガの専属トレーナーを務めているハーレー・パスターナックが、


激太りで話題になったガガが、スープやスムージーなどの液体を中心に摂取するダイエットで、


再びスリムな体を取り戻している、と語っている。

 

「最近の彼女を見ましたか?目を見張るような体になっています。


ちょっと良くない時期もありましたけど」と、英紙メトロに語ったハーレーは、


ガガのダイエット方法について尋ねられると、


「彼女はブレンダーでスムージーを作るのが大好きです。それから、スープも大好きです。


ピューレ状のスープです。彼女はステージで活発に動き回りますし、一日中、アクティブです。


彼女の体を引き締め、肉体改造するために筋力トレーニングも行っています」と答えている。


また、ツアー中に撮影された写真で激太りが取り沙汰された点については、


「彼女は太っていましたし、特にそう見える悪い写真を撮られてしまいました」と語っている。


新曲「Cake」のPVから最近公開された2本目のティーザー映像では、


まるでケーキとセックスしているかのごとくに下着姿でクリームを体に塗りたくって寝そべっているガガだが、


実生活では甘い物はしばらくお預けのようだ。【UK在住/ブレイディみかこ】

 


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121125-00000005-mvwalk-movi


※この記事の著作権は配信元に帰属します。

 

 

あの太った写真にはびっくりでした!


本当にダイエット成功したなら良かったです(゚∀゚)


やっぱり運動(筋トレ)は必須ですねv( ̄∇ ̄)ニヤッ 誰か耳が痛いw?


--------------------------------------------


「あなたに影の部分があるなら、それは光が当たっている証拠よ。」


byレディー・ガガ

 


みんなが暖かな「光」を感じられますように☆゜

 

--------------------------------------------


メタ防犯ウォーキングみんなでやりませんかε=ε=εヘ(*゚∇゚)ノ


ウォーキングコースに小学校・幼稚園・保育園・公園等を入れて


●子ども達の見守り●メタボ/ロコモ対策●アンチエイジング


ご訪問いただき心から感謝しております(*´-`人)


健体康心 金薬(KINYAKU)


http://www.kinyaku-0123.com/

 

 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 5

uryyyyyy

川島 さん、こんばんは。

ホント、運動しないと・・・・
これから正月もきますし
体重増える要素多すぎです。
by uryyyyyy (2012-11-25 18:46) 

川島

uryyyyyyさん
来月からクリスマス、忘年会、正月、飲み食い続きますよね^^;
筋トレして、呼吸法もマスターして
波動のひとつでも目指していきましょう♪
by 川島 (2012-11-25 20:39) 

tanupo

ううっ、急に耳が・・・。Σ(゚д゚lll)ハウッ!
しかし、ガガちゃんも(友達?(-ε-) なかなかいいことを言いますね。
私はネクラなので影の方ばっかり見ていましたからね~。明るくて、あったかい光も届いていたのにね~。(*´・д・)(・д・`*)ネー
by tanupo (2012-11-26 00:59) 

川島

tanupoさん
多分耳と目にふぁさふぁさが詰まってただけ(笑)
人は(たぬき?アライグマ?w)も、
明るいも、暗くも見ている方向に進みます^^
暖かい光を感じれば、体は自然と動き出しますよ♪
by 川島 (2012-11-26 08:53) 

tanupo

そうですね、私のロングふぁさ毛は目も耳も覆ってしまいますからね~。
ふぁさ毛は刈りませんが、なるべく光の方を向いていようと思います。(-ε-)/
by tanupo (2012-11-26 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。