賢者の寿命(モンテーニュ) [日記]

 

 

賢者は、生きられるだけ生きるのではなく


生きなければいけないだけ生きる。


byモンテーニュ


--------------------------------------------


今、葬儀から帰って来ました。


悲しいかな寒くなってから、多くなりました。


お経を拝聴しながら、生前の元気な姿を思い浮かべます。


あらためて人生に絶対は無いという思いが湧いてきます。


生きなければならない夢と目標に向かって精進します(○`人´○)

 

--------------------------------------------


ウォーキングコースに小学校・幼稚園・保育園・公園等を入れて


「メタボ/ロコモ対策」「若返り」「子ども達の見守り」推進!


メタ防犯ウォーキング仲間募集中ε=ε=εヘ(*゚∇゚)ノ社会貢献♪


ご訪問頂きまして心から感謝しております(*´-`人)


健体康心 金薬(KINYAKU)


http://www.kinyaku-0123.com/

 

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

tanupo

今自分がこうして生きているということは、まだ生きなければいけないからだとも思うので、自分を必要としてくれている人と、自分のために、もう少し頑張ってみようかなと思っています。
by tanupo (2012-11-19 19:00) 

川島

tanupoさん
もう少しが、いつしかもっと沢山に変わりますよヾ(・∀・*)/
自分に正直に、素直な前向きさが大事だと思います☆
by 川島 (2012-11-19 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。