雨は一人だけに降り注ぐわけではない。 [日記]

 


雨は一人だけに降り注ぐわけではない。


byロングフェロー

 

--------------------------------------------


(*・∀・)ノ゛おはようございます♪


そして、お日様も、


一人だけを照らすわけではありません^^


☆Have a nice day☆


--------------------------------------------


ウォーキングコースに小学校・幼稚園・保育園・公園等を入れて


「メタボ/ロコモ予防」「若返り」「子ども達の見守り」推進!


メタ防犯ウォーキング仲間募集中ε=ε=εヘ(*゚∇゚)ノ社会貢献♪


ご訪問頂きまして心から感謝しております(*´-`人)


健体康心 金薬(KINYAKU)


http://www.kinyaku-0123.com/

 

 


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

tanupo

自分だけが大変なんだと考えるのは間違いですよね。
ただ、私の友達、よくピンポイントで雨に打たれています。(゚ε゚ )ブッ!!
by tanupo (2012-11-07 18:06) 

川島

tanupo さん
人生のゲリラ豪雨にやられているお友達にw
降り続く雨は無いと伝えて下さい(*`▽´*)うひょ
by 川島 (2012-11-07 18:33) 

tanupo

人生のゲリラ豪雨にやられている時は私も励ましたりするんですが、
リアルの豪雨はどうしようもありませんよね。(-ε-)ププ
by tanupo (2012-11-07 20:16) 

川島

tanupoさん
それはしょうがないですね。。。
是非、雨が必要な農作地帯にボランティアでv( ̄∇ ̄)
by 川島 (2012-11-07 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。