高血圧の方の特徴ベスト5 [高血圧]

 


高血圧の方の特徴ベスト5


●肥満・運動不足


●ストレス


●親が高血圧


●妊娠中


●更年期(男女)


当然、老化による動脈硬化や喫煙や過度の飲酒、


過度の塩分摂取も要因のひとつです。

  

お話していると、だいたいどれかに当てはまります。


複数当てはまる方も多いです!


なるべくして、なってるようなヾ(゚∇゚;)


今は大丈夫でも、


この項目に当てはまっていたら油断は禁物!


少なくとも3人に1人は高血圧と言われています。


予防改善の基本は、生活習慣の見直しです!


何事も、基本をおろそかにしていたら成果はあがりませんよ


高血圧の方は予備軍含めて血圧計常備しましょう!ヾ(・`ε・´o)


------------------------------------------

いつも読んで頂いている貴方に心から感謝です☆彡


健体康心 金薬(KINYAKU)


http://www.kinyaku-0123.com/


 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 2

メルシオ

複数あてはまります。生の野菜をなるべく食べるようにっしたいです。

by メルシオ (2012-09-28 16:18) 

川島

メルシオさん

早く予防すればOKですよ^^
最初に野菜から食べる食事療法流行ってますね、生活習慣病も改善されてるようです♪

by 川島 (2012-09-28 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。