他人のために自分を忘れること [日記]

 


他人のために自分を忘れること


そうすればその人たちもあなたを思い出してくれます。


byドストエフスキー

 

-------------------------------------------


私心を少なく、相手への深い関心を持てば


大半の人間関係は良くなるでしょうねd(゚∀゚)スムーズ♪


読書の秋、


『罪と罰』を読んで愛を感じてみよう(人´∀`)


私の半生は執行猶予でございますd(〃v〃)ぷぷっ


-------------------------------------------

いつも読んで頂いている貴方に心から感謝です☆彡


健体康心 金薬(KINYAKU)


http://www.kinyaku-0123.com/

 

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

瀬木あおい

高校の頃に読みましたね~。
全く記憶に無いですが、本は今も持ってます。
もう一度読むかと言われると…無理だなぁ(笑)。
by 瀬木あおい (2012-09-27 12:50) 

川島

瀬木あおいさん

瀬木文庫にありましたかヾ(°∇°*) 名付けw
源氏物語から2冊目w
by 川島 (2012-09-27 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。