健康の神様が叱る時 [健康]

 


健康の神様が叱る時

 

お客様や友人には健康のため、


また、将来寝たきりにならないようにウォーキングをススメています。


生活習慣病も30%以上リスクを減らせます。


研究でも痴呆や寝たきり予防にもとても効果的と言われています。


でも、悲しいかな歩くのが嫌いと公言されている方が多いです^^;


夏は暑い、冬は寒い、春や秋は足が痛い、腰が痛い等などwww


かたや、ご高齢でも杖をついて、


低い段差ひとつひとつ時間かけて一所懸命歩いてる方もいます。

 


基本的に神様は心が広いので


罰もないし怒らないと思います(多分w)が・・・・・


でも私の経験上、


「出来るのにやらない」時は、


手痛いお知らせを受けておりますw〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!

 

今、動ける事に感謝♪  自分を健康にするのは自分です!

 

まもなくロンドン2012パラリンピック競技大会 29日開会式!


-----------------------------------------


いつも読んで頂いている貴方に心から感謝です☆彡


健体康心 金薬(KINYAKU)


http://www.kinyaku-0123.com/

 


 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。